ハッピーにエコろう環境講座 in 札幌&釧路

村田美穂さんが北海道にやってくる!
日本の高校を卒業後、カナダのサイモンフレーザー大学へ進学。
環境学の名門校と称される大学で環境学を専攻し、現在は新型コロナウイルス感染症蔓延の関係で一時帰国中。

日本に滞在している間に、学んできた環境問題のこと、日本では報道されないビッグニュースなどを日本中飛び回り発信中。

『ハッピーにエコる』をテーマに、未来と世界をより良くするために活動中の若き環境活動家、村田美穂さん。
多くの学びと気づきを彼女と、そしてココハルに関わってくれる皆様と一緒に!

私達の未来は私達の手の中

地球温暖化、異常気象、食品廃棄……
様々な問題が私達の生活と隣り合わせになっています。

未来は私達の手の中。

未来の地球を美しく残すも、無残に破壊するも、
『現在』の私達に運命は委ねられています。

未来のために、一歩踏み出してみてください。
沢山の方からの参加申し込みをお待ちしております。

札幌は7月10日
釧路は7月11日
上記日程での開催となります!

申し込みは下記ボタンから予約フォームに飛べますので、
参加したい会場のボタンをクリックしてください!

新型コロナウイルス感染症蔓延に伴う対応

新型コロナウイルスが蔓延している関係で、
札幌及び釧路の会場は最大収容人員の半分で開催致します。

定員数が限られますが、三密を避ける為ご理解頂けたらと思います。
電話対応時間 9:00 - 17:00
TEL/FAX:011-500-2322
E-Mail : npo_japan@koko-haru.org